皮革業界に特化したコンサルティングに定評のある「アジアリング」取締役社長 高橋悟史さんが、鞄・バッグの専門誌「バガジン」最新号(8月15日号)11面で「2023年春夏バッグMDポイント」を寄稿。
2023年春夏は「攻める商品企画」と「攻める仕入れ計画」が必要!と題し、「ジェンダーレス化、クロスオーバー化が加速」「次世代を見据えた新感覚の取り入れ」「ビジネスアイテムの自由化、多様化」をくわしく誌上レクチャー。「Z世代向けのMDポイント」にも切り込み、幅広い世代のニーズについて解説しています。
8月24日にはコロナ禍を吹き飛ばすアジアリングMD戦略セミナー《2023年春夏 靴バッグ業界のMD戦略》を東京・錦糸町で開催。くわしくは下記リンク先をご参照ください。